COOKPADのうまいレスレシピ

あの味を再現して楽しむ

再現

ここでは「再現」に関連したレシピを紹介しております。

COOKPADのうまいレスでは、たくさんのレシピをレスの多い順に掲載しています。「続きを表示する」をクリックすればレスの続きを見ることができます。気に入ったレシピがありましたら、レシピのリンクを辿ることで目的のレシピについてより詳しい情報をご覧になれます。




ホットケーキミックスでスタバ風スコーン★
http://cookpad.com/recipe/772410
cookpad.com
つくれぽ / 1594人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart26より
スタバのスコーンを食べたことが無いので、スタバ風かはわからないけど美味しかった!
材料も少なくてすごく簡単だし。
ホワイトチョコの代わりにアーモンド、マカダミアナッツでも美味しかった。

>>127

続きを表示する


No.2
リクエスト給食1位の大豆の甘辛揚げ
http://cookpad.com/recipe/899663
cookpad.com
つくれぽ / 2352人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart23/24/26/34より
大好きだった給食の味そのままで感動
30年前の北九州では「大学豆」って名前でした

粉をまぶす時はレシピ通り後で余分の粉をふるい落とすよりも

続きを表示する


No.3
☆激ウマ☆やみつきハッシュドポテト
http://cookpad.com/recipe/864697
cookpad.com
つくれぽ / 949人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart22/25/29より
つなぎ無し100%芋なのがいい
むにゅっとした歯ごたえが好き
塩抜きで多目の油でフライパン焼きにしてケチャップで食べてる

>>800

続きを表示する


No.4
一風堂のもやしナムル
http://cookpad.com/recipe/214933
cookpad.com
つくれぽ / 3448人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart12/17/21/24より
これ作ってみたけど調味料多すぎて辛すぎた。ゴマも多過ぎだし。
もやしの一袋って普通200gでいいんだよね?(私の行くスーパーではそう)
濃口醤油で作ったから味が濃すぎたのかなあ。
皆おいしくできてるみたいなのに。

続きを表示する


No.5
牛丼~吉野家風~☆
http://cookpad.com/recipe/195791
cookpad.com
つくれぽ / 3699人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart19/2/30より
これ、ウマウマです!牛丼はあまり好きじゃないんだけど、
これだけは何回もリピートして作ってます。友達にも好評!

むしろ吉野家より美味しいよね(・∀・)
牛バラが特売とか半額の時にはコレ絶対作ってる!

続きを表示する


No.6
おうちでファーストフード★コールスロー
http://cookpad.com/recipe/67003
cookpad.com
つくれぽ / 0人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart5/13/17より
これもなかなかYummy!ですた。

私はコールスローサラダに今はまってるので、
67003のさちごはんさんの物は美味しくて、何度も作っています。
ケンタッ●ーの味が大好きで、そっくりなところが気に入っています。

続きを表示する


No.7
なんちゃってKFC(フライドチキン)
http://cookpad.com/recipe/286653
cookpad.com
つくれぽ / 1620人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart13/27/32より
生の状態の香りは今ひとつだったけど
揚げたらちゃんとケンタッキーになった。
ちょっと感心した。

続きを表示する


No.8
☆カプリ○ョーザの かぼちゃのタルト☆
http://cookpad.com/recipe/73669
cookpad.com
つくれぽ / 178人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart3/8/11/12より
カプリチョーザ?そんなの(´ー`)シラネーヨ
でもほっこりとうまうま。

しっとりな焼き上がりのフィリングとさくさくのタルトとで美味しかった。
焼く前に味見した時コクが足りなく感じたのでコンデンスミルクをいれましたが、

続きを表示する


No.9
だしの素は最後やで♪簡単手作り❤なめたけ
http://cookpad.com/recipe/492349
cookpad.com
つくれぽ / 240人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart2/22より
大好きで何度も作ってる。
作ってすぐより、2~3日経った頃が一番おいしいかな。
すぐ食べちゃうから倍量で。

>>324

続きを表示する


No.10
手羽先唐揚~名古屋名物世界の山ちゃん風~
http://cookpad.com/recipe/342425
cookpad.com
つくれぽ / 289人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart15/19/20/27より
昨日これ作った。
山ちゃんってのは食べた事ないから本当の味は知らないけど
めちゃくちゃ美味しかった。

今食べ終わったけど美味しかった、手羽先10あったから調味料全部2倍にして作った

続きを表示する


No.11
ザクザクもちもちハッシュポテト
http://cookpad.com/recipe/157692
cookpad.com
つくれぽ / 192人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart6より
ウマー。

作り方はスライサーを使えば超ぉ~簡単です。
マックより食べでがあり、油っぽくないです。
塩加減は少な目にして、出来上がってから振り掛けてもいいですね。

続きを表示する


No.12
基本のレンジパン(ハイジの白パン)
http://cookpad.com/recipe/804243
cookpad.com
つくれぽ / 2919人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart22/23/28/29より
>877
このパンがどこかのサイトでも大変評判がいいとのことですた。
初めての漏れでも作れた。試す価値ありでつ。

もう即出?これうまかった!

続きを表示する


No.13
エノキタケで自家製なめ茸
http://cookpad.com/recipe/195005
cookpad.com
つくれぽ / 2426人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart17/19/24より
すっごく簡単で、ご飯に合う。
自分はもうちょっととろとろしたなめ茸も食べたいなぁと思ったので
次はこのレシピから派生したこれを作ってみようかなぁと思う。

作ってみたけど、美味しかった

続きを表示する


No.14
順のダンナ:吉野家の牛丼を完全舌コピー
http://cookpad.com/recipe/655561
cookpad.com
つくれぽ / 243人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart30より
牛の薄切りを入手したら、うちはいつもコレ。何十回リピってるか判らないくらい作りまくってるけど、既出すぎたらゴメンナサイ。
●吉野家の牛丼を完全舌コピー 簡易版追加!
 http://cookpad.com/recipe/655561
・ダシダーは近所のKALDIか成城石井で入手。

続きを表示する


No.15
成城石井を目指した!かぼちゃのサラダ
http://cookpad.com/recipe/1338899
cookpad.com
つくれぽ / 672人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart30より
デパ地下の総菜屋にありそうな味。
玉葱のほのかな甘さと甘酢がおいしかった。
分量通りだと、カボチャに対して漬け汁が少なかったので、
漬け汁は分量の1.5倍にした。

続きを表示する


No.16
カリカリ★クリスピーチキン
http://cookpad.com/recipe/72561
cookpad.com
つくれぽ / 93人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart6/8/11より
水を浸けることによって鶏肉が柔らかくなるのかな。ウマーでした

うちでは定番ですが味はそんなにいうほど塩辛くはないけどな。
漬け込み時間が関係してるのかな。

ふだん家で作るのより確かにジューシーでおいしかったです。

続きを表示する


No.17
~あの店の味~バターサンド。
http://cookpad.com/recipe/189566
cookpad.com
つくれぽ / 1167人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart12/13より
自分はウマーですた。

あの店の味 バターサンドID189566 もう10回以上つくってます。
おかげで3キロ太っちまった。でもやめられん。

バターサンドID189566は普通に美味しい。

続きを表示する


No.18
男好き☆な・・・まるごとバナナロール(またも量り要らず)
http://cookpad.com/recipe/94048
cookpad.com
つくれぽ / 22人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart8/12より
   簡単なのに、美味しかった。リピートあり。

94048ね、私も二度ほど作った。ふあふあだったよ。
でもフワフワすぎて扱いに苦労した。でも(゚д゚)ウマーですた。

ロールケーキの定番はこれになってる。

続きを表示する


No.19
自家製!ピリ辛なめたけ
http://cookpad.com/recipe/47153
cookpad.com
つくれぽ / 9人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart3/5より
ウマーです。ご飯がすすみます。

もんのすごく簡単でした。そして美味かったです。

簡単でウマー。
出来立てを食べたら、あれれ??って感じだったけど、冷蔵庫で冷やしたらなめたけみたいにちゃんとトロッとしてました。

続きを表示する


No.20
Naganoのなめたけ?!
http://cookpad.com/recipe/412181
cookpad.com
つくれぽ / 219人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart22/25より
なめたけ作ってみた。
http://cookpad.com/recipe/412181のレシピ通りの分量、作り方で
http://cookpad.com/recipe/492349ここに書いてるようにはちみつとだしの素を投入
まじうまい。簡単だし

続きを表示する


No.21
おからのふんわりチキンナゲット
http://cookpad.com/recipe/251387
cookpad.com
つくれぽ / 1896人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart2/30より
ローカロリーの為にこのレシピを選んだんじゃないんだ。別板でおからの話が
出たのでどんなモノかといっぺん作ってみたんだ。そしたら美味しかったので
ご紹介いたします。 おからのふんわりチキンナゲット。

鶏胸肉1枚とおからでかなりの量が出来る

続きを表示する


No.22
給食レシピPart1 ~鶏肉のレモンづけ~
http://cookpad.com/recipe/16330
cookpad.com
つくれぽ / 17人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart6/11より
16330 鶏肉のレモンづけうまかったよ。

16330 鶏肉のレモンづけも美味しかったよ。
まさに「ゲトーな味」ってやつ。

これなんか好き。

No.23
ココ〇風♪ささ身で和風玉ねぎソース
http://cookpad.com/recipe/433336
cookpad.com
つくれぽ / 752人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart17より
ココス行ったことがないんで、実物がどんなかは知らないんだけどさ。
バカウマ!って程でもないけど、簡単で満足できる味。
ちょと甘めなんで、砂糖は様子を見ながら。
鶏以外に、豚肉でも合いそう。

続きを表示する


No.24
梅マヨささみ
http://cookpad.com/recipe/441028
cookpad.com
つくれぽ / 3人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart18/19より
梅とささみは定番だけど、更にマヨ乗せて焼いても美味しい。
家族にも好評だった

既出レシピだが作って美味しかったのは
ttp://cookpad.com/recipe/441028

続きを表示する


No.25
ケンタッキーのコールスロー
http://cookpad.com/recipe/278723
cookpad.com
つくれぽ / 183人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart26より
ケンタッキーのコールスローが好きなので作ってみた。
美味しかった。
マヨは少なめで、酢は多めで、コンソメ顆粒を入れた。

>>282

続きを表示する


No.26
びっくりなハンバーグソース
http://cookpad.com/recipe/83525
cookpad.com
つくれぽ / 328人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart7/22より
これもまあ美味しいんだけど、
肉汁を入れるとわたしにはしつこかったです。
もし作って見るのなら、ハンバーグを焼いた鉄板を少し拭いて、
このタレを入れて煮詰めた方がいいと思います。

続きを表示する


No.27
混ぜるだけ即席ピザソース♪
http://cookpad.com/recipe/418632
cookpad.com
つくれぽ / 1494人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart28より
これにチーズ2~3種類とマッシュルーム、ヤングコーンで簡単うまうま。

>27
自分もそのピザソース好き。
フレッシュさは無いけど、簡単でなかなか美味いよね。

続きを表示する


No.28
スタバ風*チョコレートチャンクスコーン*
http://cookpad.com/recipe/534779
cookpad.com
つくれぽ / 276人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart26より
ホットケーキミックスのスコーンおいしいよね

スタバ風スコーン作った。本当に簡単だね。
煮た黒豆ときな粉バージョンとラムレーズン&りんごを入れました。
水で作ったけど、次は紅茶バージョン試したみたい。

続きを表示する


No.29
あの有名店の味!なめらかプリン
http://cookpad.com/recipe/104782
cookpad.com
つくれぽ / 454人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart12/30より
びっくりする程おいしかった
当たり前なのかもしれないけど、本当にお店の味でした

まとめにあるやつだけど、簡単で美味しかった。
カラメルソースはレンジでやるといつもやりすぎるから普通に鍋で作った。

続きを表示する


No.30
自家製ハム
http://cookpad.com/recipe/264125
cookpad.com
つくれぽ / 666人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart13/17/21より
久々に鳥ハム作ったけど、やっぱりうまいね。
豚バラを使ってベーコン風に作るのも好きだ。

胸肉は揚げる以外どれも美味しくないと思っていたけど、これはウマー

塩は記載のより多めで作った方が味がしっかりするよ。

続きを表示する


No.31
即日旨キュウリのQちゃんゴーヤGOちゃん
http://cookpad.com/recipe/361285
cookpad.com
つくれぽ / 601人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart18/20より
Qちゃんのレシピって、時間かかるのが多いけど、
これはアッという間に出来てウメーでした。

いつももっと手の込んだレシピで作ってたからあんまり期待してなかったんだけど
作ってみたらそんなことはなくてウマーでした。

続きを表示する


No.32
セブンイレブン風のおでんのだし汁
http://cookpad.com/recipe/975823
cookpad.com
つくれぽ / 213人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart33より
寒くなってきたからおでん食べたい&セブンのおでん好きだからかなりヒット
圧力鍋でゆで卵作ったらかなり簡単だった

>>272
煮込んでる時に本だしの香りがすごいねw

続きを表示する


No.33
プロの味~おでん・つゆ(だし)☆
http://cookpad.com/recipe/198480
cookpad.com
つくれぽ / 1785人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart23/28より
→これ本当にすごいですね・・・めちゃくちゃおでんです。つくれぽ数納得

このレシピには本当に驚いたが、凄くいい味で二度とビックリだったよ。

No.34
キュウリのQちゃん
http://cookpad.com/recipe/393374
cookpad.com
つくれぽ / 62人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart26より
このきゅうりのQちゃんマジ旨。味も歯ごたえもちょうどいい。

>>99
美味かった。
またキュウリが余った時に作る。

No.35
ペッパーランチをお家のホットプレートで。
http://cookpad.com/recipe/769579
cookpad.com
つくれぽ / 60人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart26より
とりとめもなくレンジだの炊飯器だのフープロだの調理器具名で調べていたら見つけた。
味付けはつくれぽを見て焼肉のたれを足した。うまかった。
ホットプレートって人のテンションを上げる何かがあるw

>>463

続きを表示する


No.36
キャベツでⅴケンタ風コールスローサラダ
http://cookpad.com/recipe/740609
cookpad.com
つくれぽ / 146人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart25より
ククのコールスローは色々試したけど、個人的にこれが一番好き。
調味料の配合が絶妙!甘党な自分に合ってるから甘めの味なのかな?
めんどくさかったらキャベツオンリーでも全然おいしかった~
ケンタのは食べたことないから再現度は分かんないです;

続きを表示する


No.37
★びっくりのハンバーグ★
http://cookpad.com/recipe/364794
cookpad.com
つくれぽ / 3719人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart22/34より
★びっくりのハンバーグ★
http://cookpad.com/recipe/364794

びっくりなハンバーグソース

続きを表示する


No.38
再現!気分だけは★キャンティドレッシング
http://cookpad.com/recipe/346159
cookpad.com
つくれぽ / 463人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart21/33より
ドレッシングって高いよね、安く作れて美味しいものがあるとありがたいです

>>626のドレッシング試しました。(すみません。途中送信してしまいました)
寒かったので生野菜サラダではないけど、茹で野菜にかけて食べてみた。
まろやかでおいしかった。

No.39
ケチャップで♡簡単ピザソース♪
http://cookpad.com/recipe/703842
cookpad.com
つくれぽ / 213人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart22より
>>243のピザ生地に↓のピザソース塗って作ったらウマーでした
ピザ作り初めてだったけど簡単にできて感動した

>>265
この間それ半信半疑で作ってみたけど、意外といけた。

続きを表示する


No.40
ぷりぷりじゅーしぃチキンナゲット
http://cookpad.com/recipe/173355
cookpad.com
つくれぽ / 34人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart12/16より
これ、ふわふわで美味しかった!
ガーリックパウダーが無かったから
ニンニクを摺り下ろして入れたんだけど、風味もよかった
これは好みだけどナツメグはかかさず入れたほうがいいと思う

続きを表示する


No.41
チキンナゲット
http://cookpad.com/recipe/345576
cookpad.com
つくれぽ / 375人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart14/15より
既出かな?暇なときに作ってる。

チキンナゲットならレシピID:345576が美味かった。

No.42
KFC・醤だれチキンを再現しました☆
http://cookpad.com/recipe/1340776
cookpad.com
つくれぽ / 8人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart30より
本物のほうは食べた事ないから再現度はわかりませんが
美味しかったです
周りに好評でした

続きを表示する


No.43
バジル&レモン風味のウインナー♪
http://cookpad.com/recipe/532326
cookpad.com
つくれぽ / 43人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart21より
パーフェクトにおいしい。
手間も省けるからマヨも醤油もコショウもレモン汁に加えて混ぜとく。
バジルの風味もなんとも食欲をそそります。

>>105のバジルとレモンのソーセージ作ってみた。

続きを表示する


No.44
コンビニを超えた?チーズ蒸しパン
http://cookpad.com/recipe/511579
cookpad.com
つくれぽ / 947人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart26より
うまかったです。

蒸しパンってバター使わないからか、冷めても固くならなくて美味しいね。
お弁当にしてしまったw

No.45
ピザ屋さんのピッツァ
http://cookpad.com/recipe/13536
cookpad.com
つくれぽ / 0人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart8より
バレンタイン用に作ってみました。
端っこ試食してみたらかなりアマーだけど
あんまり油しつこくなくてよかったよ。
自分用なら砂糖10~15g位減らしてもいいかな。

続きを表示する


No.46
◆◆しっとり&サクサク!チョコレートスコーン◆◆
http://cookpad.com/recipe/186658
cookpad.com
つくれぽ / 993人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart23/27より
スタバそっくり 簡単だしおいしい。
ホットケーキミックス切らしてる時はこのレシピにお世話になってる。

旨かった。

No.47
スタバのクッキークリームチーズケーキ
http://cookpad.com/recipe/519150
cookpad.com
つくれぽ / 785人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart28より
レシピに載ってる半量で作ってみた。砂糖の甘さとオレオの甘さのバランスが丁度いい
半日置かずに食べてしまったけど美味しかったよ
でもやっぱちゃんと寝かせたほうがオレオと生地がいい感じに馴染むんだろうね

>865

続きを表示する


No.48
mamakissの**ブルーポピーシード&クリームチーズパウンド**
http://cookpad.com/recipe/147005
cookpad.com
つくれぽ / 46人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart5/13より
>>914
美味しいですよ。
サニサンのレシピでしか作ったことはないですが。
レモンカート良いかもしれませんね。

続きを表示する


No.49
ぐりとぐらのふわふわカステラケーキ
http://cookpad.com/recipe/244221
cookpad.com
つくれぽ / 1949人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart12/18より
薄力粉で作ったらふわふわしてて、パサつきもなくおいしかったよ。
おいしかったんだけど、スポンジケーキをパウンド型で焼いただけ・・・?っていう
気がしないでもなかった。

これもあまりにも有名で既出杉かもだけど

続きを表示する


No.50
自家製ホットケーキミックス
http://cookpad.com/recipe/180153
cookpad.com
つくれぽ / 971人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart12より
180153 自家製ホットケーキミックスがお気に入り。
普通にホットケーキを焼いてもヨシ。
他のお菓子にも使える。
これで、262232 簡単♪基本のタルト生地を作ってみた。

続きを表示する


No.51
電子レンジで和菓子を作ろう★銘菓八ッ橋★
http://cookpad.com/recipe/263145
cookpad.com
つくれぽ / 320人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart27より
八つ橋が家で作れるってのはなんか革命だった
しかも簡単で美味しい
ただ分量通りに作ると本物より餅っぽくなるから
よりそれっぽくしたいなら白玉粉の割合減らした方がいいかも

続きを表示する


No.52
簡単ちんすこう♪
http://cookpad.com/recipe/1008314
cookpad.com
つくれぽ / 934人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart26より
大好評でレシピを聞かれた
低コストで簡単なのにおいしいよ

>>312

続きを表示する


No.53
行列の出来るラーメン屋の◎味玉◎
http://cookpad.com/recipe/212285
cookpad.com
つくれぽ / 20人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart27/29より
何度も作ってるけど三日目の美味しさったら…
粗熱取って○ップロックに入れると、まんべんなく漬かって良い。
汁もれが怖い人は二重にすべし。

3日浸けたのをほかほかご飯に乗せて食べた。黄身まで味が染みておいしかった。

No.54
*牛角のやみつき塩キャベツを再現*
http://cookpad.com/recipe/1128216
cookpad.com
つくれぽ / 539人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart33より
>>226
キャベツが余ったときとかに作ってる
確かに簡単、旨い
一日置いたのが好きだ

No.55
なつかし〜♪給食のわかめごはん
http://cookpad.com/recipe/883800
cookpad.com
つくれぽ / 471人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart31より
わかめごはんが食べたくなって作ったけどおいしかったよ。
最後にわかめを入れた時に確かに水分吸うんだけど、
何だかべちゃっとしてたような気がする。
味は給食を思い出す感じでよかった。

No.56
居酒屋さんの☆おから野菜マヨ味噌サラダ♪
http://cookpad.com/recipe/341759
cookpad.com
つくれぽ / 1019人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart26より
人気レシピみたいだから今更なんだけど、

居酒屋さんのおから野菜マヨ味噌サラダ
ttp://cookpad.com/recipe/341759

続きを表示する


No.57
クセになる!豆腐の味噌マヨグラタン★
http://cookpad.com/recipe/1212059
cookpad.com
つくれぽ / 129人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart26より
美味しかったです。
一晩、塩漬け豆腐の水切りしたけど、少し水だけ水が出てしまった。
豆腐はヘルシーだけど、味噌とマヨとチーズのトッピングがカロリー高いのが難点ですけど。

No.58
天丼のたれ        ( ゚∀゚)
http://cookpad.com/recipe/436999
cookpad.com
つくれぽ / 46人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart16より
天丼のたれ。ふつーの天ぷらも天丼にすると美味しい!
手近にあったいしりや粉末だし足したんで厳密には元レシピのままじゃないんだけど…
半量で作っても4人家族分じゅうぶんOK。余った分は翌日の弁当と昼食用にまわせました。

No.59
やみつきになっちゃうよ『チキン南蛮-おぐら風-』
http://cookpad.com/recipe/36692
cookpad.com
つくれぽ / 0人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart8より
前にこの人のチキン南蛮(36692)作ったけど、おいしかった。
その時は面倒でタルタルは適当に作っちゃったけど。
次回はカラフルタルタル作ってみるよ。ありが㌧。

No.60
めちゃ旨!甘辛名古屋味チキンスペアリブ
http://cookpad.com/recipe/1109217
cookpad.com
つくれぽ / 1094人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart28より
最後煮詰めすぎるとどろ~んとして味が濃く感じるのでその辺は好みが出るかも
こってりウマー

No.61
懐かしの給食マーボー。
http://cookpad.com/recipe/267015
cookpad.com
つくれぽ / 21人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart13より
甘めだけどウマー。

No.62
あの居酒屋の揚げ出し豆腐をもう一度・・・
http://cookpad.com/recipe/406174
cookpad.com
つくれぽ / 143人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart2より
シソを巻いただけだけど、風味がよくなって美味しかった。
見た目もきれいで気に入ったから、何度か作ってる。

No.63
じゃがいも de じゃがいこ♪
http://cookpad.com/recipe/404559
cookpad.com
つくれぽ / 11人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart14より
一応、最近作って美味しかった物を書いておく。

No.64
☆ファーストフードの味☆フライドポテト♪
http://cookpad.com/recipe/284504
cookpad.com
つくれぽ / 598人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart14より
衣がうまー

No.65
春キャベツでケンタッキー♪コールスロー
http://cookpad.com/recipe/363186
cookpad.com
つくれぽ / 2442人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart17より
KFCのコールスローの味は知らないけど、料理初心者の私に簡単に作れて
キャベツが消費できるし、美味しかった

No.66
S○BWAY風ポテトサラダ
http://cookpad.com/recipe/45783
cookpad.com
つくれぽ / 1人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart11より
これがよかった。
マヨネーズ味のポテトサラダしか知らなかったからか、凄く美味しかった。
ピーマンにいれて、お弁当に盛りつけ。

No.67
ピエトロ風ドレッシング 
http://cookpad.com/recipe/1320206
cookpad.com
つくれぽ / 0人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart27より
何でも使えた!

No.68
☆ピザソース☆
http://cookpad.com/recipe/407839
cookpad.com
つくれぽ / 160人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart20より
他のレシピで作った事ないけど美味しかったので何回か作ってます。

No.69
ピエトロ風ドレッシング
http://cookpad.com/recipe/399544
cookpad.com
つくれぽ / 50人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart32より
簡単でで出来上がりの量も適度で美味しかった
どのくらい保存きくのかわからない…と思いつつ
冷蔵庫保管で今2週間経過したけどまだ大丈夫
手作りドレッシングでぐぐると割と1ヶ月くらいは平気らしいけどどうなんだろう?

No.70
簡単☆ナゲット
http://cookpad.com/recipe/695106
cookpad.com
つくれぽ / 208人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart20より
胸肉を細かくするのがめんどいけど美味しい
1センチ角くらいでも十分ナゲットナゲットしてたから
適当でもOKぽい

No.71
本格的ケンタッキーのフライドチキン風
http://cookpad.com/recipe/363066
cookpad.com
つくれぽ / 487人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart21より
限りなくケンタに近い味。ケンタ好きにはモッテコイ!!

No.72
再現ケンタッキー☆醤だれチキン
http://cookpad.com/recipe/1320843
cookpad.com
つくれぽ / 329人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart27より
本格的ケンタッキーのフライドチキン風
ttp://cookpad.com/recipe/363066
これのこと?
自分も前に作ったけど期待はずれだった

続きを表示する


No.73
驚きマックの味!ダシダでフライドポテト!
http://cookpad.com/recipe/984109
cookpad.com
つくれぽ / 285人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart34より
既出だったらスマソ
ふつうに美味かった

No.74
スーパーのあの味 中華風春雨サラダ
http://cookpad.com/recipe/742533
cookpad.com
つくれぽ / 2361人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart30より
たまに食うとうまい
>>725の春雨サラダ確かに旨い
戻さなくてイイのも嬉しい

No.75
学校給食のバンサンスー☆中華風春雨サラダ
http://cookpad.com/recipe/519649
cookpad.com
つくれぽ / 395人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart28より
これ美味しかった。これから夏に活躍しそう。

No.76
簡単なのにお店とおんなじo(*^▽^*)o~♪中華風コーンスープ
http://cookpad.com/recipe/220077
cookpad.com
つくれぽ / 351人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart24より
すぐ出来るし、美味しかった

No.77
ラーメン屋さんのチャーシューみたいな煮豚
http://cookpad.com/recipe/495261
cookpad.com
つくれぽ / 17人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart33より
これめっちゃ美味しかった!

No.78
ミラノパンの作り方2011/10/23改
http://cookpad.com/recipe/1602776
cookpad.com
つくれぽ / 0人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart31より
この作者あんまり好きくないけど、このレシピはこだわってるだけの事はある。
最高にいい食感だった。

No.79
意外な材料で出来たよ♪スナックパン♪
http://cookpad.com/recipe/158981
cookpad.com
つくれぽ / 238人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart9より
これも本物ソックリでウマ―でした。

No.80
ヒット商品★ミルクバターinフランス
http://cookpad.com/recipe/439173
cookpad.com
つくれぽ / 2067人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart16より
売ってるのみたいでおいしかった

No.81
必見!パン屋さんのふんわり玉子サンド❤
http://cookpad.com/recipe/577243
cookpad.com
つくれぽ / 36人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart2より
タマゴサンドはこれが美味しい。ふわふわになるよ。
卵嫌いだったらごめんね。

No.82
ポンデリングをとことん再現。
http://cookpad.com/recipe/750273
cookpad.com
つくれぽ / 54人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart24より
マーガリンはバターに替えていて、豆腐は絹にして搾り出したりもする。
これに適当なハニーグレイズレシピで食べるのが好き。

No.83
手作りクルトン。
http://cookpad.com/recipe/257745
cookpad.com
つくれぽ / 491人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart17より
簡単だし、すごく重宝してるレシピ。

No.84
サブレっぽい?クッキー★
http://cookpad.com/recipe/754578
cookpad.com
つくれぽ / 0人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart22より
簡単な割にサクサクで美味しい。
生地が柔らかくて形成し難いのが難点かな。搾り出しで作りました

No.85
ガナッシュからケーキへ~境目のないケーキ
http://cookpad.com/recipe/315632
cookpad.com
つくれぽ / 62人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart25より
すごいチョコが濃厚で美味しかった。作るのもそんなに大変じゃないし。

No.86
スタバ風!ザクザクチョコスコーン
http://cookpad.com/recipe/175479
cookpad.com
つくれぽ / 84人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart8より
外はザクザク中はフワフワで美味しい。
一昨日から3日連続で作ったけどオーブンの温度と時間は
ちょっと下げた方がよさ気。

No.87
マルセイバターサンドの再現レシピ♪
http://cookpad.com/recipe/1017561
cookpad.com
つくれぽ / 96人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart28より
面倒くさいけどホントに美味しい。
製菓に慣れてる人じゃないと作るのキツイかもだけど。

No.88
STARBUCKS風シナモンチップスコーン
http://cookpad.com/recipe/62650
cookpad.com
つくれぽ / 4人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart5より
62650のスコーンも、シナモンチップとやらが無かったので
キャラメルチョコチップと胡桃で作ったけど(゚д゚)ウマー

No.89
まるで舟○の芋ようかん♪さつまいもプリン
http://cookpad.com/recipe/435540
cookpad.com
つくれぽ / 3人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart23より
これ古いレシピだしあんまりつくれぽもないんだけど凄いおいしいと思う
生クリーム使わないのがありがたい
固めないでシェイクみたいにして飲むのも結構好き

No.90
牛乳・ゼラチン・砂糖だけでスゴク美味しい☆牛乳プリン♪
http://cookpad.com/recipe/153012
cookpad.com
つくれぽ / 177人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart26より
これ大好き。

No.91
★スターバックスフラペチーノ★
http://cookpad.com/recipe/273446
cookpad.com
つくれぽ / 26人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart21より
めっさうまい。うちはキャラメルが好きだから毎回キャラメルソースで作ってる。
ホイップの上からまたソース。まさにスタバ。家で飲めるからマジ最高ですわん。

No.92
★ベスト配合自家製ホットケーキミックス★
http://cookpad.com/recipe/574125
cookpad.com
つくれぽ / 54人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart26より
牛乳を使う前提ならスキムミルク抜いていいかも
そうすっとかなり安上がりになるんじゃねーかな、好きな粉を選べるし
近所に業務スーパーか富澤があると良いね、うちは準強力のリスドォルで作ってる
砂糖をノンカロリーのものに変えたりも出来る、バニラビーンズ入れたりとかも

No.93
だんご粉で♪簡単八つ橋
http://cookpad.com/recipe/564101
cookpad.com
つくれぽ / 25人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart33より
八つ橋が簡単にできるなんて知らなかった
中に苺挟んだり柑橘系の挟んでも美味しかった

No.94
ノンオイル☆ノンフライ☆ポテトチップス
http://cookpad.com/recipe/280615
cookpad.com
つくれぽ / 1208人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart29より
皮はタワシで洗って、そのままスライスしてチンするだけ

No.95
チーズと蜂蜜のホットク(ホットック)♪
http://cookpad.com/recipe/1095362
cookpad.com
つくれぽ / 87人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart31より
これモチモチでおいしかったよ

No.96
黒糖くるみ*。○
http://cookpad.com/recipe/253844
cookpad.com
つくれぽ / 34人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart19より
すごく地味なんだけど…好きなので自分で出来て嬉しい。
低血糖気味のかーちゃんにおすそ分けしたら喜んでもらえました。

No.97
ちんすこう(改良版)
http://cookpad.com/recipe/245439
cookpad.com
つくれぽ / 38人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart27より
まとめのよりも、こっちの方が美味しい

No.98
清涼飲料水☆スポーツドリンク
http://cookpad.com/recipe/494944
cookpad.com
つくれぽ / 247人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart22より
アクエリアスとかっぽい味になるよ。
外出の時はもちろん、家族が急に熱を出した時とかにもいいし、ホットヨガに
冷たくして持っていくとウマイ。

続きを表示する





COOKPADのうまいレスレシピ