COOKPADのうまいレスレシピ

日替わりランチの定番 洋食レシピ 50

洋食

ここでは「洋食」に関連したレシピを紹介しております。

COOKPADのうまいレスでは、たくさんのレシピをレスの多い順に掲載しています。「続きを表示する」をクリックすればレスの続きを見ることができます。気に入ったレシピがありましたら、レシピのリンクを辿ることで目的のレシピについてより詳しい情報をご覧になれます。




プロの味!美味しすぎ!ドレッシング☆
http://cookpad.com/recipe/281624
cookpad.com
つくれぽ / 774人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart13/17/22/27/28より
レシピID:361268 新玉葱1個でドレッシング
(元レシピ レシピID:281624 プロの味!美味しすぎ!ドレッシング☆)
レシピID:266873 ★スイートチリソース★
両方とも美味しい。ほんと大好きな味。

続きを表示する


No.2
止まらない♪トマトとキャベツのチキンしちゅー*
http://cookpad.com/recipe/147147
cookpad.com
つくれぽ / 2256人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart12/13/14/16/17/23/31/33より
簡単で美味しかった~~~!
油とか砂糖とか使わないのが地味に嬉しい(*´∀`*)
この人のレシピ他のも美味しそうだから今度作ってみようかなv
>>705

続きを表示する


No.3
スパイシーチキン
http://cookpad.com/recipe/260704
cookpad.com
つくれぽ / 21人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart14/15/16/20/25より
260704のスパイシーチキンがおいしかった。
私は手羽元で作った。
そんなに言うほど辛くなかったので、今度はもうちょっとチリを増やそうかと。
(あくまで辛党な個人的好みです。)

続きを表示する


No.4
簡単♪鶏肉の赤ワイン煮込み
http://cookpad.com/recipe/746877
cookpad.com
つくれぽ / 304人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart22より
赤ワイン消費したくて昨日作ったけどウマーでした。
胸肉の場合、薄めに削ぎ切りするといいと思う。
モモ肉のほうがおいしいかも。

>>754

続きを表示する


No.5
☆激ウマ☆やみつきハッシュドポテト
http://cookpad.com/recipe/864697
cookpad.com
つくれぽ / 949人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart22/25/29より
つなぎ無し100%芋なのがいい
むにゅっとした歯ごたえが好き
塩抜きで多目の油でフライパン焼きにしてケチャップで食べてる

>>800

続きを表示する


No.6
秘密にしたい@親子3代伝承の「ポテトパフ」
http://cookpad.com/recipe/89552
cookpad.com
つくれぽ / 864人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart3/4/5/6/12/14/19より
昨日作ってみた。
フィリング無しのCoxinha(コシーニャ)みたいで普通においしかったです。

これもなかなかウマーですた。
でも冷めたらちょっとパサついてイマイチかも・・・・・

続きを表示する


No.7
おうちでファーストフード★コールスロー
http://cookpad.com/recipe/67003
cookpad.com
つくれぽ / 0人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart5/13/17より
これもなかなかYummy!ですた。

私はコールスローサラダに今はまってるので、
67003のさちごはんさんの物は美味しくて、何度も作っています。
ケンタッ●ーの味が大好きで、そっくりなところが気に入っています。

続きを表示する


No.8
シェフに褒められた♪母のポークチャップ
http://cookpad.com/recipe/356217
cookpad.com
つくれぽ / 3380人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart16/17/20より
ウマーでした。
材料も作り方もシンプルでわかりやすかったし。
家族にも好評でした。

続きを表示する


No.9
なんちゃってKFC(フライドチキン)
http://cookpad.com/recipe/286653
cookpad.com
つくれぽ / 1620人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart13/27/32より
生の状態の香りは今ひとつだったけど
揚げたらちゃんとケンタッキーになった。
ちょっと感心した。

続きを表示する


No.10
極ウマ♡海老のトマトクリームライス
http://cookpad.com/recipe/903352
cookpad.com
つくれぽ / 2025人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart33より
これは旨かったわ?。パスタソースにしてもいい。
一つだけ注意点がある。レシピに書かれてある生クリームの量は多すぎる。
レシピどおり作ると、白っぽくなりすぎるのと、生クリームの味しかしなくなる。
生クリームの量は半分が丁度よい。

続きを表示する


No.11
本当のインドカレー マッシュルームカレー
http://cookpad.com/recipe/820716
cookpad.com
つくれぽ / 169人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart26/27/30より
うちはマッシュルーム見切りで大量に仕入れた時はこれ
http://cookpad.com/recipe/820716
出汁なくてもすごい風味

プラバールさんのカレーが好きで、いろいろ作ったけど

続きを表示する


No.12
とろうまっ♪サーモンのとろとろポテト焼き
http://cookpad.com/recipe/310447
cookpad.com
つくれぽ / 1875人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart15/20/27/33より
ここで紹介されてたと思うんだけど、美味しくて簡単なのでリピしてます
ちょっとしっかりめに味してタラで作っても美味しかったです

上のポテトも美味しかったよ。
周囲にグリーンと赤のものを持ってきたらクリスマスの一品にもいいと思った。

続きを表示する


No.13
柔らかジューシー煮込みハンバーグ
http://cookpad.com/recipe/113602
cookpad.com
つくれぽ / 606人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart14/15/32より
このハンバーグのソースがうまい。
というか、この人のレシピは大抵うまい

>>780
それ私も好きだ。

続きを表示する


No.14
ご飯がすすむ! 秘密のハンバーグ
http://cookpad.com/recipe/245736
cookpad.com
つくれぽ / 794人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart12/13/28より
牛ひきでつくったけど、ものすごーく評判だった
三食これでもいいと言う人まで。。
家庭的でお店のような美味しさじゃないけど、男好きな味みたいです
しかも簡単なので以来ハンバーグはこれです

続きを表示する


No.15
秘密の豆腐ハンバーグ
http://cookpad.com/recipe/423284
cookpad.com
つくれぽ / 4941人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart17/22/25/30より
423284秘密の豆腐ハンバーグ作ってみた
肉なしだから心配だったけど、ふわふわでおいしかった。
玉ねぎ炒め終わり間際、レンコンのみじん切りも入れて少し炒めてから
入れてみたんだけど、これがアクセントになってさらにおいしかったです。

続きを表示する


No.16
ザクザクもちもちハッシュポテト
http://cookpad.com/recipe/157692
cookpad.com
つくれぽ / 192人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart6より
ウマー。

作り方はスライサーを使えば超ぉ~簡単です。
マックより食べでがあり、油っぽくないです。
塩加減は少な目にして、出来上がってから振り掛けてもいいですね。

続きを表示する


No.17
ごはんがすすむ!豚ヒレのカレー風味焼き
http://cookpad.com/recipe/459844
cookpad.com
つくれぽ / 29人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart32より
作る前から間違いないだろうと思ったけどやっぱりウマー
ナスも一緒に炒めた
カレー粉と醤油は合うなあ

>507

続きを表示する


No.18
鶏肉のレモンワイン煮
http://cookpad.com/recipe/93831
cookpad.com
つくれぽ / 0人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart3/6/7より
これは簡単だしおいしいよ。
ククでも好評みたいだし。

ソースがめちゃウマ!コクがあるのにレモンの風味でさっぱりした感じ。私はもも肉使用。

あー、93831おいしいよね。ご飯にもパンにも合うし私も大好き。

続きを表示する


No.19
濃い味☆ローストチキン
http://cookpad.com/recipe/311685
cookpad.com
つくれぽ / 428人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart22/23/26より
本当絶妙な味付けになって綺麗なテリができるのもすごくうれしいし、
もちろん味も美味しかったです。
クリスマス前に練習にモモ肉でチャレンジしたのですが、
クリスマスになる前にあきるほど食べ続けちゃいそうw

続きを表示する


No.20
カリカリ♪オニオンリング
http://cookpad.com/recipe/257456
cookpad.com
つくれぽ / 946人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart16/2より
ほんとにカリカリで美味しい。
最初作ったとき、ちょっと甘いかなって思ったので、
次からは砂糖をちょっと控え目で作ってる。
多めに作って翌日に卵とじにして食べても美味しい。

続きを表示する


No.21
ヒ♪ミ♪ツ♪のポテトサラダ☆
http://cookpad.com/recipe/336857
cookpad.com
つくれぽ / 895人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart18/19/25より
このポテトサラダがとても美味しかったです(^ω^)

http://m.cookpad.com/recipe.cfm?rid=336857&cid=14&l=c&num=10&row=7

続きを表示する


No.22
トマトがたっぷり食べられるトマト鍋
http://cookpad.com/recipe/936266
cookpad.com
つくれぽ / 4人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart23より
結構美味しかったです。
この素材なら豚よりも鶏の方が合うような気もする。

>>672
トマト鍋作りました。

続きを表示する


No.23
新玉葱1個でドレッシング
http://cookpad.com/recipe/361268
cookpad.com
つくれぽ / 80人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart13/24/28より
レシピID:361268 新玉葱1個でドレッシング
(元レシピ レシピID:281624 プロの味!美味しすぎ!ドレッシング☆)
レシピID:266873 ★スイートチリソース★
両方とも美味しい。ほんと大好きな味。

続きを表示する


No.24
手作り!スイートチリソース
http://cookpad.com/recipe/101897
cookpad.com
つくれぽ / 0人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart6/14より
101897のスイートチリソースを作って生春巻きにつけて食べたけどウマーでした!

唐辛子粉と酢その他を混ぜレンジということで
ある程度は覚悟してたけどすんごい催涙ガス発生しました。

続きを表示する


No.25
とろ~り至福♢ナスのトマト煮込み
http://cookpad.com/recipe/327695
cookpad.com
つくれぽ / 47人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart18より
これ、かなり美味しい。
今日の夜のパスタソース用に作ったんだけど
このままでもイケルし、グラタンなんかに使っても美味しそう。

>>576

続きを表示する


No.26
カリカリ★クリスピーチキン
http://cookpad.com/recipe/72561
cookpad.com
つくれぽ / 93人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart6/8/11より
水を浸けることによって鶏肉が柔らかくなるのかな。ウマーでした

うちでは定番ですが味はそんなにいうほど塩辛くはないけどな。
漬け込み時間が関係してるのかな。

ふだん家で作るのより確かにジューシーでおいしかったです。

続きを表示する


No.27
★めちゃうま♡チキンステーキ★
http://cookpad.com/recipe/1087915
cookpad.com
つくれぽ / 1780人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart31/33より
クリスマスに>>23を作ろうと思ったら漬け置く時間が無くて、
ランキング上位にあったこれを作ったら美味しかった。
イベントといえど和風の味が好きな人とか、普段のおかずにもいいかも。
簡単で外れの無い味。

続きを表示する


No.28
Asian Roasted Chicken
http://cookpad.com/recipe/12476
cookpad.com
つくれぽ / 34人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart8/12より
12476 Asian Roasted Chicken クリスマスに作ったが、鳥も詰め物もウマ~だった。

もち米がもちもちでチキン柔らか~でめちゃウマでした。
年に一度しか作れないけど

>578

続きを表示する


No.29
絶品☆ひき肉とマッシュポテトの重ね焼き
http://cookpad.com/recipe/386649
cookpad.com
つくれぽ / 1904人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart15/16より
つくんのめんどいけど味はよかったよ

>>277
あたいも作ってみたけんど美味「だんな
冷蔵庫に常備してる食材で作れるってのもグーだな

続きを表示する


No.30
タラのグリルジェノベーゼソース
http://cookpad.com/recipe/191845
cookpad.com
つくれぽ / 1人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart9より
ぺストソースさえあれば凄くカンタン。面倒だから
生ニンニクの代わりにチューブのを使ったけど、美味しく出来た。

たまたま検索で引っかかったんであんまり期待しないで作ってみたん
だけど、簡単でウマー。もう既に3回作ったんだけど失敗なしってと

続きを表示する


No.31
カリッうま!コンソメのり塩*ポテト
http://cookpad.com/recipe/463657
cookpad.com
つくれぽ / 292人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart16より
ビールのつまみに簡単で美味かった

>>862
今日作りました、イマイチ消費し難い青海苔も使えて良かったです
オヤツにもいいんじゃないかな

続きを表示する


No.32
絶品カレー。我が家の隠し味の秘密。
http://cookpad.com/recipe/218263
cookpad.com
つくれぽ / 73人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart14/20/29より
カレーライスとハヤシライスが好きで、いろんなの作ってみた。
カレーはね、218263がいちばんウマかった。
話題のチキンカレーはあんまり好みじゃないかな。

ビーフカレーならこれがおいしかった。また作ると思う。

続きを表示する


No.33
◇こりゃほんとにウマイ◇至福のカレーライス
http://cookpad.com/recipe/182298
cookpad.com
つくれぽ / 300人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart10/14/16/21より
>>510
結構おいしかったけど
指定されてないルーだとまぁそれなりだったけど
銘柄忘れたけど指定された煮込み専用スパイス付いてるルーだと

続きを表示する


No.34
あなどれないハヤシライス
http://cookpad.com/recipe/283655
cookpad.com
つくれぽ / 494人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart13/27より
ご参考までに、「あなどれないハヤシライス」は恐ろしく簡単
なのに美味しくてびっくりしました。

>>87
283655 あなどれないハヤシライス

続きを表示する


No.35
「おうち」で♡「お店」な豚コマカレー
http://cookpad.com/recipe/500704
cookpad.com
つくれぽ / 485人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart2/32より
これ好き
家にあるもので簡単にまろやかで美味しいポークカレーになる
子供もよろこぶ

>320

続きを表示する


No.36
おかわり必至!ニンニク鶏のカレーライス
http://cookpad.com/recipe/293000
cookpad.com
つくれぽ / 353人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart23より
玉ねぎを炒める過程がないから、かなりスピーディにできる。
シンプルなカレーだから、自分の好きなものをトッピングしたり
他の料理にアレンジしやすいところがいい。
まとめ確認したんだけど、もし既出だったらすみません。

続きを表示する


No.37
簡単!バターチキンカレー
http://cookpad.com/recipe/1163824
cookpad.com
つくれぽ / 617人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart29より
本当に簡単でウマーだった。
うっかり生クリーム100mlのとこを200ml入れてしまったんだが、それはそれでまったりとしておいしかった。

煮込み時間レシピ通りでも酸味はなかったよ。
ちなみに鶏の漬け込みは丸一日した。

続きを表示する


No.38
20分で♡夏野菜とチキンのトマトカレー
http://cookpad.com/recipe/376030
cookpad.com
つくれぽ / 48人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart14/18/19より
何回か作ってるけど簡単でウマー。
苦い系の野菜が苦手なので、ゴーヤ→れんこん
ピーマン→ブロッコリーで代用。
水は500mlでちょうどいい気がする。

続きを表示する


No.39
簡単☆チキンカレー(中毒性あり)
http://cookpad.com/recipe/252807
cookpad.com
つくれぽ / 4021人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart12/14/20より
レシピの味付けのまんまだと、味が無かった。。。
しょうゆとかハチミツとか入れて味調えたら美味しくて
評判よかったよ。

個人的な好みだけどカレーに入れるソースって

続きを表示する


No.40
ルクエで簡単♪エビピラフ
http://cookpad.com/recipe/1160553
cookpad.com
つくれぽ / 66人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart30より
きちんとしたレシピには負けると思うけど、生米からこんなに短時間で、簡単に出来る割には美味しかった。
すごく楽だし、中身は何でもいいと思う。
シーフードミックスとかシャウエッセンとかベーコンとか鶏肉とか、何でも美味しかった。
ちなみにルクエじゃなくて、vivのOEMである無印良品のシリコンスチーマーで作りました。

続きを表示する


No.41
マヨで炒めてから炊飯器♡シーフードピラフ
http://cookpad.com/recipe/360745
cookpad.com
つくれぽ / 307人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart16/24/29より
簡単でうんまい。そのまま食べてもよし。プレートのライスにしてもよし。
おいらはいつも、チキンで作る。

美味かったよー。お財布ピンチだから
ストックのツナ缶でやったけど美味だったw

続きを表示する


No.42
材料2つでクセになるハムライス
http://cookpad.com/recipe/1277580
cookpad.com
つくれぽ / 1人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart27より
とてもジャンキーだけどおいしい

お昼にさっそく作った。玉ねぎだけを先にじっくり炒めると甘さが出ていいね。
手軽に作れておいしいから、今後の昼飯にしょっちゅう登場しそう。

>336 すっごく身体に悪い物が食べたくなったので作ってみたw

続きを表示する


No.43
簡単♪コンソメにんじんライス♪
http://cookpad.com/recipe/259401
cookpad.com
つくれぽ / 750人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart24より
コンソメがなかったので固形ブイヨンでやってみた
にんじん一本がでかかったからやたら赤いご飯になってしまったけど激うまだった

作ってみた。結構イケた。色どりがきれいだから
にんじん嫌い子供も騙されてペロッと食べたし。

続きを表示する


No.44
❤みんな大絶賛のポテトサラダ❤コツあり♫
http://cookpad.com/recipe/837565
cookpad.com
つくれぽ / 3168人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart27/30より
美味しいすぐ手ひっくり返る。

これってなんでこんなにおいしくなるのかいまだに謎だけど、
肉料理の付け合わせにも、パンにはさんでもなにしてもすごい。
主婦は神だねえ。

続きを表示する


No.45
カディスのトマトサラダ♪ピリニャカ!
http://cookpad.com/recipe/268844
cookpad.com
つくれぽ / 228人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart19より
さっき作った。夏にはぴったり感じのサラダ?だった。
玉ねぎの辛味もピーマンの苦味も時間が経つと和らいでた。

>>879
これうまいよね

続きを表示する


No.46
ケンタッキーのコールスロー
http://cookpad.com/recipe/278723
cookpad.com
つくれぽ / 183人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart26より
ケンタッキーのコールスローが好きなので作ってみた。
美味しかった。
マヨは少なめで、酢は多めで、コンソメ顆粒を入れた。

>>282

続きを表示する


No.47
すごくおいしい!カボチャとゆでたまごのサラダ
http://cookpad.com/recipe/81492
cookpad.com
つくれぽ / 36人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart3/8より
ゆでたまごがあったので作ってみた。
ポテトサラダしか思いつかなかったので、これは驚き。
カボチャの甘みがマヨネーズと合う!!おいしい!!
粒マスタードやハムを加えてよく作るようになりました。

続きを表示する


No.48
かぼちゃとサツマイモのサラダ
http://cookpad.com/recipe/59799
cookpad.com
つくれぽ / 218人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart3/6/11より
既出だろうがウマーでした。私は卵を抜いて、大豆缶を入れます田。

チーズの塩気がいい感じに聞いてて美味しいです。
もう何度も作りました。

過去スレで評判良かったので作ってみたけど、期待通りだった。

No.49
焼き芋で、サツマイモの白味噌グラタン
http://cookpad.com/recipe/975850
cookpad.com
つくれぽ / 2人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart24より
焼き芋じゃなくて家でふかした芋でやったけどうまかった。
芋の甘さと白味噌がほっこりといい感じだったよ。

>35
おかずになるスイートポテト感覚で美味しかった。

続きを表示する


No.50
コクのある クリーミーハンバーグ♪
http://cookpad.com/recipe/434811
cookpad.com
つくれぽ / 331人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart14/27より
クリーミーハンバーグ
夫もウマーだった。

デミソースばっかりで飽きてたから作ってみたけど、こくがあってまったりおいしかった。

>368 美味しかったー教えてくれてありがとう。

続きを表示する





COOKPADのうまいレスレシピ