COOKPADのうまいレスレシピ

ホットケーキミックスの簡単ウマーなレシピ

ホットケーキミックス

ここでは「ホットケーキミックス」に関連したレシピを紹介しております。

COOKPADのうまいレスでは、たくさんのレシピをレスの多い順に掲載しています。「続きを表示する」をクリックすればレスの続きを見ることができます。気に入ったレシピがありましたら、レシピのリンクを辿ることで目的のレシピについてより詳しい情報をご覧になれます。




ホットケーキミックスでスタバ風スコーン★
http://cookpad.com/recipe/772410
cookpad.com
つくれぽ / 1594人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart26より
スタバのスコーンを食べたことが無いので、スタバ風かはわからないけど美味しかった!
材料も少なくてすごく簡単だし。
ホワイトチョコの代わりにアーモンド、マカダミアナッツでも美味しかった。

>>127

続きを表示する


No.2
アメリカの味♪Coffee Cake☆★
http://cookpad.com/recipe/286068
cookpad.com
つくれぽ / 205人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart25/28より
微妙に余ってたヨーグルトを消費するのに作ったんだけど、予想に反して結構おいしかった。
ホットケーキミックス使用だけど、あの独特の匂いはあまり感じられなかったよ。
シナモン好きで小さじ2入れてみたらちょうどいい具合。
上のトッピングのザクザクした食感も好き。

続きを表示する


No.3
おぉ。。まさにこれはハトサブレ!?
http://cookpad.com/recipe/83084
cookpad.com
つくれぽ / 1313人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart3/12/24/26より
作ってみました!>>972さんがおっしゃってくれたよう、分量に気をつけ
卵を3分の2程度でやめました。
サックサク!!パイ生地のように生地を作るのがいいのかな。
まさに鳩サブレでした!

続きを表示する


No.4
スタバ風*チョコレートチャンクスコーン*
http://cookpad.com/recipe/534779
cookpad.com
つくれぽ / 276人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart26より
ホットケーキミックスのスコーンおいしいよね

スタバ風スコーン作った。本当に簡単だね。
煮た黒豆ときな粉バージョンとラムレーズン&りんごを入れました。
水で作ったけど、次は紅茶バージョン試したみたい。

続きを表示する


No.5
簡単!ホットケーキミックスでりんごケーキ
http://cookpad.com/recipe/592064
cookpad.com
つくれぽ / 952人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart23/24より
これおいしい。レシピもあっさりしたもんだし。
オーブンないのでいつもティファールの深いフライパンで作ってるけど
いつも美味しく出来る。ホットケーキミックス使うから失敗しようがないかも。
加熱したリンゴ大好きだ。

続きを表示する


No.6
ホットケーキで肉まん
http://cookpad.com/recipe/276736
cookpad.com
つくれぽ / 0人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart13より
餃子でやってみた。生地の塩がやや利きすぎと思うけど簡単でうまい。

塩分が効いてると言うので塩を抜いて作ってみたよ。
簡単で美味いな。
餃子とシュウマイの両方で作ったけど、餃子の方が美味しかったw

続きを表示する


No.7
ホットケーキミックスで作る☆超カンタン!りんごとクリームチーズのケーキ
http://cookpad.com/recipe/189426
cookpad.com
つくれぽ / 53人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart28より
もう3回位作った
ホットケーキミックス使うから簡単な上に生地がふわふわでおいしい

>297
作ってみた

続きを表示する


No.8
ヨーグルトとHMで超簡単濃厚チーズケーキ
http://cookpad.com/recipe/754311
cookpad.com
つくれぽ / 5350人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart25より
>>523
のチーズケーキは油なしヨーグルト増量砂糖100にしてつくったことある

ケーキ型がないから牛乳パック型2つ(1つは普通ので1つは小さいの)で焼いてみたけど

続きを表示する


No.9
ホットケーキミックスでチーズ饅頭
http://cookpad.com/recipe/183986
cookpad.com
つくれぽ / 202人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart25より
本当はホットケーキミックスじゃない作り方のほうが美味しいんだけど
楽だし、子供のおやつにも栄養満点だしよく作る

≫484
美味かったよ

続きを表示する


No.10
意外な材料で出来たよ♪スナックパン♪
http://cookpad.com/recipe/158981
cookpad.com
つくれぽ / 238人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart9より
これも本物ソックリでウマ―でした。

No.11
ホットケーキミックスで惣菜パン♪
http://cookpad.com/recipe/346005
cookpad.com
つくれぽ / 21人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart16より
豆乳じゃなくて牛乳でやった。
ついでに、生地に玉ねぎのみじん切りとベーコンも加えた。
ホットケーキミックス自体が甘いので心配だったけど、
そこらへんはぜんぜん気にならなかったわー。うまい!

続きを表示する


No.12
ヘルシ~♪おからドーナツ
http://cookpad.com/recipe/79722
cookpad.com
つくれぽ / 0人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart5より
ホットケーキミックス使ったドーナツって、いつも硬くなって
いまいちだったんだけどこれはフワフワして美味しかったよ~。

No.13
オーブンいらずのふわふわパン
http://cookpad.com/recipe/248344
cookpad.com
つくれぽ / 426人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart27より
炊飯器の釜に材料ぶち込むだけで捏ね、発酵、焼き上げまで出来た。
でも砂糖が入ってないせいか、塩味がきついパンだった。
だから2回目は他の分量はそのままで、バターを20gにして、砂糖20gプラスしたら旨いパンになった。

No.14
袋ひとつでバナナ☆ソフト☆クッキー
http://cookpad.com/recipe/554594
cookpad.com
つくれぽ / 337人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart20より
熟しすぎて家人が食べなくなったバナナ消費に作りました。
バナナ増量したのでHMも少し追加、と適当にやったので
クッキーとはちょっと言えないふんわり感になったけど美味しかった。

No.15
ノンエッグノンオイル★超簡単ビスコッティ
http://cookpad.com/recipe/368891
cookpad.com
つくれぽ / 156人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart27より
ホットケーキミックスで作る蒸しパン・スコーンにはまってますが、
今日は少し毛色を変えてみました。
ビスコッティで検索するといろいろあったけど、
これが一番楽そうだったので。

続きを表示する


No.16
焼チョコクッキー☆
http://cookpad.com/recipe/746270
cookpad.com
つくれぽ / 168人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart24より
手順7にある分量で作った。
普通にチョコクッキーだった。美味~。
一人で楽しむ簡単オヤツ向け。

No.17
濃厚ムースのチョコレートケーキ☆
http://cookpad.com/recipe/328971
cookpad.com
つくれぽ / 483人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart30より
このケーキがすごく好きで何度か作っているんですが
ドーム型ってどうやって作ればいいのでしょう。。。

No.18
レンジで簡単チョコケーキ
http://cookpad.com/recipe/290947
cookpad.com
つくれぽ / 167人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart17より
ホットケーキミックス使うレシピならこれが好きだな
簡単で美味しかった

No.19
超簡単!炊飯器でチョコケーキ★
http://cookpad.com/recipe/372527
cookpad.com
つくれぽ / 833人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart20より
生クリーム等を使用していないので家にある素材でパパッと作れるのと、
我が家にはオーブンがないので炊飯器でOKなのがありがたい。
くるみとチョコチップを加えたらおいしかった。

No.20
材料2つで☆簡単☆さくッほろッ♪クッキー
http://cookpad.com/recipe/340625
cookpad.com
つくれぽ / 1407人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart26より
これおいしいよ
この季節なら型抜きも簡単なのでは

No.21
ホットケーキミックスで簡単スコーン
http://cookpad.com/recipe/173226
cookpad.com
つくれぽ / 1460人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart26より
>>127
みたいなスコーンは逆に温かいうちより
冷蔵庫で冷やすとチョコがパリッとして美味
あと私が作ったのは似てるけど↓のです

続きを表示する


No.22
ホットケーキミックスでふわふわ蒸しパン♡
http://cookpad.com/recipe/863613
cookpad.com
つくれぽ / 593人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart27より
朝食にした。お砂糖は入れずに、お芋入りとカボチャ入り作りました。

牛乳を半分生クリームにしたせいか、シットリでした。

No.23
カップに入った☆チーズケーキ
http://cookpad.com/recipe/222804
cookpad.com
つくれぽ / 20人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart17より
冷蔵庫に入れといて次の日が美味しい。

No.24
ホットケーキミックスで【ふわふわ~♪スフレチーズケーキ】
http://cookpad.com/recipe/124727
cookpad.com
つくれぽ / 47人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart3より
これすごいうまくできましたよ~。初めてお菓子うまくできました。

No.25
お豆腐ケーキ・記録用
http://cookpad.com/recipe/260422
cookpad.com
つくれぽ / 33人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart26より
HMを使うので簡単。
ふわふわで、焼きたてが美味しかった。
朝食代わりにちょうど良かった。

No.26
簡単!とろけるパンプキンケーキ★
http://cookpad.com/recipe/281859
cookpad.com
つくれぽ / 494人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart24より
しっとりして美味かったよ。甘さ控えめだった。

No.27
ホットケーキミックスで【簡単バナナケーキ♪】
http://cookpad.com/recipe/98633
cookpad.com
つくれぽ / 428人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart3より
ホットケーキミックスがあまってたので半分の分量で作ってみた。
あんまりもちもちしないし結構ふわふわでおいしかった。

No.28
ホットケーキミックスでバナナケーキ♪
http://cookpad.com/recipe/1037064
cookpad.com
つくれぽ / 21人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart24より
ホットケーキミックス使うのは簡単で良いですね。
板チョコをザクザク刻んで入れました。
しかしうろ覚えなまま作ってサラダ油を入れ忘れ逆に牛乳を入れるという体たらく…。
友人や家族には好評でしたが。バナナ入りはしっとりに仕上がって美味しいです。

No.29
バナナ&リンゴで感動!うまケーキ
http://cookpad.com/recipe/443081
cookpad.com
つくれぽ / 363人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart26より
超美味しいのではないですが、材料も手軽で5分ちょいで出来るのがいいわ。
牛乳の代わりにヨーグルトにして、ラムネーズンとシナモン入れると
ミックス臭さが取れた(ような気がする)

No.30
おせちの残りで*簡単*黒豆ケーキ
http://cookpad.com/recipe/315253
cookpad.com
つくれぽ / 153人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart23より
砂糖入れなかったけどちょうどよかった

No.31
ホットケーキミックスで【ふわふわシフォンなイチゴのロールケーキ】
http://cookpad.com/recipe/187645
cookpad.com
つくれぽ / 28人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart10より
ふわふわにできたし簡単でした。

No.32
簡単♪基本のタルト生地
http://cookpad.com/recipe/262232
cookpad.com
つくれぽ / 393人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart12より
180153 自家製ホットケーキミックスがお気に入り。
普通にホットケーキを焼いてもヨシ。
他のお菓子にも使える。
これで、262232 簡単♪基本のタルト生地を作ってみた。

続きを表示する


No.33
パッケージみたい!?分厚いホットケーキ
http://cookpad.com/recipe/623417
cookpad.com
つくれぽ / 784人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart2より
ホントにふわふわになってワロタ。混ぜなきゃ混ぜないほどいいのね。なんでだろう

No.34
★ベスト配合自家製ホットケーキミックス★
http://cookpad.com/recipe/574125
cookpad.com
つくれぽ / 54人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart26より
牛乳を使う前提ならスキムミルク抜いていいかも
そうすっとかなり安上がりになるんじゃねーかな、好きな粉を選べるし
近所に業務スーパーか富澤があると良いね、うちは準強力のリスドォルで作ってる
砂糖をノンカロリーのものに変えたりも出来る、バニラビーンズ入れたりとかも




COOKPADのうまいレスレシピ