COOKPADのうまいレスレシピ

パウンドケーキの簡単ウマーなレシピ

パウンドケーキ

ここでは「パウンドケーキ」に関連したレシピを紹介しております。

COOKPADのうまいレスでは、たくさんのレシピをレスの多い順に掲載しています。「続きを表示する」をクリックすればレスの続きを見ることができます。気に入ったレシピがありましたら、レシピのリンクを辿ることで目的のレシピについてより詳しい情報をご覧になれます。




ふんわりしっとりバナナケーキ
http://cookpad.com/recipe/70506
cookpad.com
つくれぽ / 0人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart3/5/6/9/10/16より
ふんわりシトーリでした。
作り方が一風代わってて、投稿者の質問を何度も読み返した。

70506のバナナケーキ、ふんわりでウマーだった。
>>158(&160)見て思い出したよ。

続きを表示する


No.2
アメリカの味♪Coffee Cake☆★
http://cookpad.com/recipe/286068
cookpad.com
つくれぽ / 205人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart25/28より
微妙に余ってたヨーグルトを消費するのに作ったんだけど、予想に反して結構おいしかった。
ホットケーキミックス使用だけど、あの独特の匂いはあまり感じられなかったよ。
シナモン好きで小さじ2入れてみたらちょうどいい具合。
上のトッピングのザクザクした食感も好き。

続きを表示する


No.3
バナナキャラメルパウンドケーキ
http://cookpad.com/recipe/234335
cookpad.com
つくれぽ / 1755人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart16/25/27より
バナナ消費しようと思って作ってみた。1本だけだからあまり消費しなかったけど。
砂糖多すぎだから90g→45gで作ってみたがウマーだった。

>>746 たまごケーキレシピ、トンです。
早速さっき作って食べたらふわふわ(*´Д`)ウマー!

続きを表示する


No.4
レンジで簡単☆濃厚チョコレートケーキ
http://cookpad.com/recipe/235062
cookpad.com
つくれぽ / 168人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart16/20/2より
すごく簡単なのに、見合わないくらいおいしかった。
ケーキ作りが苦手だった妹が初めてうまく焼けていた。

カロリーのこと考えると欝だが
これうまかった

続きを表示する


No.5
ケークサレ☆基本レシピ
http://cookpad.com/recipe/1004207
cookpad.com
つくれぽ / 182人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart28より
ハムと溶けるチーズ・こしょうたっぷり追加、野菜スープの代わりに
コンソメ薄め&牛乳で作ったけど美味しかったよ
おそらくレシピ通りでも美味しいと思う
いつも菓子のパウンドやマフィンばかり作ってるから新鮮だった

続きを表示する


No.6
秘密のパンプキンケーキ
http://cookpad.com/recipe/75973
cookpad.com
つくれぽ / 92人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart4/12より
しっとりずっしり食べ応えありで、コーヒーにすごく合ってグッド!

ウマーでした。うちの定番になったよ。

>>132
お礼が遅くなってゴメン。ありがと!

続きを表示する


No.7
量り不要!激うまシナモンアップルケーキ♪
http://cookpad.com/recipe/267617
cookpad.com
つくれぽ / 67人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart22/24より
激うまって程じゃないけど、ささっと出来てりんごがしゃくしゃく美味しい。
いつも半量を耐熱皿でお気軽に作ってる。

>>595 シナモンアップルケーキ、私もよく作ってる。
ラムレーズン、くるみ、チョコなどをいれてもおいしい。とにかく簡単だし。

続きを表示する


No.8
お手軽美味しい バナナブレッド
http://cookpad.com/recipe/408986
cookpad.com
つくれぽ / 349人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart24より
スイートスポットが出てしまった茶色いバナナの
処分に困っていて見つけたレシピ。
美味しかった~。お砂糖は少し減らしたけれど、
ちゃんと膨らんだ。くるみとか混ぜてもよさそう。

続きを表示する


No.9
絶品☆たまごのふわふわケーキ
http://cookpad.com/recipe/271625
cookpad.com
つくれぽ / 656人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart12/16より
絶賛するほどじゃないけど、
お母さんの作る玉子ケーキて感じで懐かしい味がすると好評。
確かに基本のパウンドケーキよりふわふわでした。でもパサつく。。
これでしっとりだったら最高なんだけど。次は薄力粉で作ってみます

続きを表示する


No.10
サラダ油で作る☆基本のパウンドケーキ
http://cookpad.com/recipe/698087
cookpad.com
つくれぽ / 2790人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart25より
細かいとこ気にしなくてもフワフワしっとりで簡単だった。
カステラみたいな味でウマーでした!

>>639
これ10分内で出来るし簡単でいいよね。

続きを表示する


No.11
とっておきのミルクチョコパウンド
http://cookpad.com/recipe/64308
cookpad.com
つくれぽ / 0人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart5/6より
おいしかった・・・!
口当たりがパウンドみたいに重くなくて、口どけがよかったです。
教えてくれた人、ありがとう! 
ココアの量を間違えて、倍にしてしまいましたが

続きを表示する


No.12
定番*ガトーショコラ
http://cookpad.com/recipe/278251
cookpad.com
つくれぽ / 3234人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart22/24より
↑タイトル通り、ひねりやアイディアはない定番レシピだけど、このやり方ならまず間違いないという基本となるレシピ
しっとりだけど程良くおいしかったです
(自分はスイートチョコとガーナ板チョコを半分づつにしました)
スイートチョコは高いからw

続きを表示する


No.13
簡単!ホットケーキミックスでりんごケーキ
http://cookpad.com/recipe/592064
cookpad.com
つくれぽ / 952人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart23/24より
これおいしい。レシピもあっさりしたもんだし。
オーブンないのでいつもティファールの深いフライパンで作ってるけど
いつも美味しく出来る。ホットケーキミックス使うから失敗しようがないかも。
加熱したリンゴ大好きだ。

続きを表示する


No.14
ノンバター・ベイクド薩摩芋(南瓜)ケーキ
http://cookpad.com/recipe/462936
cookpad.com
つくれぽ / 1841人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart22/26より
簡単で美味しい。

>>860
それ昨日作った!
うまかったー。

続きを表示する


No.15
梅酒ケーキ
http://cookpad.com/recipe/354201
cookpad.com
つくれぽ / 18人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart22/24/30より
しみこんだシロップがサバランみたいにじゅわーっとする、夏もいけるさっぱりケーキ。
色んな果実酒で応用できそう。今年の梅酒で作ったらちょっとお酒きつかった。

生地が好みでパウンドケーキとしてよく作ってる
厚めに切ると食べごたえあるから、

続きを表示する


No.16
りんごのクーヘン
http://cookpad.com/recipe/140702
cookpad.com
つくれぽ / 0人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart6より
140702 りんごのクーヘン 簡単でウマー。

ラム酒がないのでブランデーで作ってみました。
553さん、アドバイスありがとうございました。

続きを表示する


No.17
誰でもお店の味~ラムフルーツパウンド
http://cookpad.com/recipe/973315
cookpad.com
つくれぽ / 87人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart33より
週一でラム酒ぬって二ヶ月熟成させた。文句なしに旨い。その辺のケーキ屋のフルーツケーキより断然旨くて感動。生地はしっとりずっしりでありながらシュガバタだからとろけるような食感。 ラムとフルーツの香りがたまらない。

>>409
3日置いてから食べた。フルーツぎっしりでラムとブランデーの香りがたまらん。厚く切り分けミルクといただくとしっとりウマウマ。蜂蜜と水飴をブレンドし、ドライフルーツはレシピに添って自家製。
レーズン多めと少なめの2本焼いたけど、フルーツケーキはレーズン多めが美味しいね。1本にはくるみも35グラム入れてみた。これまたウマウマ。次はウメハラ使って焼いてみよう。

続きを表示する


No.18
フライパンで♪ キャラメルアップルケーキ
http://cookpad.com/recipe/312355
cookpad.com
つくれぽ / 466人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart2/23より
落ち林檎が安いのでたまに作ってる。
未だにうまく放射線状に並べた状態で綺麗に焼けないけど美味しい。

便乗w
うちはMIXを常備させてないので、

続きを表示する


No.19
⁂バナナブレッド⁂
http://cookpad.com/recipe/1399145
cookpad.com
つくれぽ / 211人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart33より
簡単でしっとりウマーだった。
だけど砂糖が多いから初回は60g、二回目は50gにして、上にキャラメリゼしたバナナ乗せた。

>>129
重曹の代わりにBPでも大丈夫かな?

続きを表示する


No.20
すごくおいしい!みかんジャムのしっとりパウンド
http://cookpad.com/recipe/102176
cookpad.com
つくれぽ / 1人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart4/6より
102176 すごくおいしい!みかんジャムのしっとりパウンド
表面は固めだけどサクサクって感じでもない。中はしっとりアンドちょとネチッとした仕上がり。
でも100円のジャムがこの生地に練り込むことによって
風味も味もupしたし、そこそこ美味しかった。

続きを表示する


No.21
●簡単さつまいもけーき●
http://cookpad.com/recipe/663158
cookpad.com
つくれぽ / 277人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart24より
簡単でした

>170のさつまいもけーき作ってみた。
本当に簡単で洗い物も少なくていいね。
家に常備してある材料でできるし。

続きを表示する


No.22
★☆なめらか!!スイートポテトケーキ☆★
http://cookpad.com/recipe/349411
cookpad.com
つくれぽ / 2657人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart15より
うちは349411作ると子供たちがペロリとたべちゃうし、これからの季節は
さつまいもは頂ければいくらでも有り難いくらいだな。

うちはミキサーなどがないので、こういう手作業でできるお菓子は助かります
出来立てはほっこり

続きを表示する


No.23
*・・クリームチーズ&レーズンのパウンドケーキ・・*
http://cookpad.com/recipe/70076
cookpad.com
つくれぽ / 42人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart6/8より
今焼きあがって食べてみたらふんわりでウマーでした。
しっとりが好きなんだけど明日はしっとりになってるかな…

初回分離して今イチだったけど、
2回目は大成功でめちゃウマ~~でした。

No.24
mamakissの**ブルーポピーシード&クリームチーズパウンド**
http://cookpad.com/recipe/147005
cookpad.com
つくれぽ / 46人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart5/13より
>>914
美味しいですよ。
サニサンのレシピでしか作ったことはないですが。
レモンカート良いかもしれませんね。

続きを表示する


No.25
柿の実ケーキ
http://cookpad.com/recipe/72576
cookpad.com
つくれぽ / 17人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart7より
実は昨日作った。ウチも熟れ熟れじゅくじゅくで触るのが怖いくらいの柿使った。ので、水分対策に
ブランデー少し足してミキサーでガーした後、鍋で半量ぐらいになるまで煮詰めてから混ぜ込んで
みたんだが。かつ、干しブドウ無かったので柿のコンポート半個分も混ぜた。
ちゃんとふくれたよ。下の方もういろう化してなかったし、焼きたてもさっくりしっとり旨かった。

続きを表示する


No.26
すごくおいしい!簡単アップルパウンド
http://cookpad.com/recipe/62902
cookpad.com
つくれぽ / 1人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart6/8より
ホームパーティーの予定で作ったのが台風でお流れ。
独り寂しく食べたケドおいしかったよ。
生のリンゴでもベタベタせんとイイ。
だけど,何日持つやろね?

続きを表示する


No.27
●フルーツぎっしり熟成ブランデーケーキ●
http://cookpad.com/recipe/405137
cookpad.com
つくれぽ / 41人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart32/34より
フルーツの量にビビったけど、作ってみると具を食べる感じでうまい
減らしても問題なかったけど、そのままの方がフルーツが全体に散ってくれる
ブランデー→ラム酒でもうまかったよ

ウマーにあったから作ってみた。

続きを表示する


No.28
しっとりジューシー*アップルパウンド
http://cookpad.com/recipe/318540
cookpad.com
つくれぽ / 26人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart14/16より
うまかった

これは、本人が「結婚式の時に引き出物のおまけにつけた」と言うだけあって、かなりうんまい。
生地だけでもうんまいの。騙されたと思って作っておくれ。

No.29
しっとり 極上バナナケーキ
http://cookpad.com/recipe/419952
cookpad.com
つくれぽ / 575人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart24/25より
普通に美味しかった。
(ただ極上と言いきれるほどではないと思う)

ゆきらいんさんのバナナケーキもおいしいです。

No.30
*・・アーモンドパウンドケーキ・・*
http://cookpad.com/recipe/68288
cookpad.com
つくれぽ / 1人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart3より
あっさりしてます。シンプルで普通においしい。

68288 パウンドケーキ焼いてみました。
180度だとすぐに10分程で焦げ目がついきたので、
170度にして焼いてみました。

続きを表示する


No.31
レンジで簡単チョコケーキ
http://cookpad.com/recipe/290947
cookpad.com
つくれぽ / 167人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart17より
ホットケーキミックス使うレシピならこれが好きだな
簡単で美味しかった

No.32
超簡単!炊飯器でチョコケーキ★
http://cookpad.com/recipe/372527
cookpad.com
つくれぽ / 833人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart20より
生クリーム等を使用していないので家にある素材でパパッと作れるのと、
我が家にはオーブンがないので炊飯器でOKなのがありがたい。
くるみとチョコチップを加えたらおいしかった。

No.33
ノンオイル☆ダイエット☆おから☆ショコラ
http://cookpad.com/recipe/288676
cookpad.com
つくれぽ / 315人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart12より
今更かもしれんが作ってみた。
ウマー!マジでおからとは思えんな。

No.34
混ぜるだけ。激うまバナナケーキ
http://cookpad.com/recipe/116080
cookpad.com
つくれぽ / 0人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart3より
私のお勧めのバナナケーキはこれらです
どれもモチモチはしてません

116080

続きを表示する


No.35
しっとりココアのパウンドケーキ♪
http://cookpad.com/recipe/288698
cookpad.com
つくれぽ / 2人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart18より
マーガリン使用 しっとりと言うよりフワフワで老い仕方

No.36
すごくおいしい!簡単チョコレートケーキ
http://cookpad.com/recipe/124891
cookpad.com
つくれぽ / 0人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart8より
どれもおいしく仕上がりましたよ。
明日娘が友達やお世話になっている主人の仲間に配るのを楽しみにしています。

No.37
コーヒー♡チョコ パウンドケーキ
http://cookpad.com/recipe/426419
cookpad.com
つくれぽ / 804人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart27より
ココアパウダーなかったから入れなかったけど、おいしかったよ
でも高カロリー
>>138
これ作ったことあるけどまっじうまい

続きを表示する


No.38
しっとり濃厚【チョコレートケーキ】
http://cookpad.com/recipe/251706
cookpad.com
つくれぽ / 455人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart23より
生クリームが残ったんで作ってみた。砂糖の量がすげえと思ったけど甘党の自分にはちょうど良かった。

No.39
お豆腐ケーキ・記録用
http://cookpad.com/recipe/260422
cookpad.com
つくれぽ / 33人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart26より
HMを使うので簡単。
ふわふわで、焼きたてが美味しかった。
朝食代わりにちょうど良かった。

No.40
簡単!とろけるパンプキンケーキ★
http://cookpad.com/recipe/281859
cookpad.com
つくれぽ / 494人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart24より
しっとりして美味かったよ。甘さ控えめだった。

No.41
ホットケーキミックスで【簡単バナナケーキ♪】
http://cookpad.com/recipe/98633
cookpad.com
つくれぽ / 428人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart3より
ホットケーキミックスがあまってたので半分の分量で作ってみた。
あんまりもちもちしないし結構ふわふわでおいしかった。

No.42
ホットケーキミックスでバナナケーキ♪
http://cookpad.com/recipe/1037064
cookpad.com
つくれぽ / 21人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart24より
ホットケーキミックス使うのは簡単で良いですね。
板チョコをザクザク刻んで入れました。
しかしうろ覚えなまま作ってサラダ油を入れ忘れ逆に牛乳を入れるという体たらく…。
友人や家族には好評でしたが。バナナ入りはしっとりに仕上がって美味しいです。

No.43
バナナ&リンゴで感動!うまケーキ
http://cookpad.com/recipe/443081
cookpad.com
つくれぽ / 363人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart26より
超美味しいのではないですが、材料も手軽で5分ちょいで出来るのがいいわ。
牛乳の代わりにヨーグルトにして、ラムネーズンとシナモン入れると
ミックス臭さが取れた(ような気がする)

No.44
おせちの残りで*簡単*黒豆ケーキ
http://cookpad.com/recipe/315253
cookpad.com
つくれぽ / 153人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart23より
砂糖入れなかったけどちょうどよかった

No.45
*簡単美味*かぼちゃとおからの蒸しパン風ケーキ
http://cookpad.com/recipe/168667
cookpad.com
つくれぽ / 0人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart8より
99258 おから75%クッキー
 おからを80%に、全粒粉がなかったので薄力粉に、卵は1個使用。

168667 かぼちゃとおからの蒸しパン風ケーキ

続きを表示する


No.46
お豆腐ときなこのケーキ
http://cookpad.com/recipe/89439
cookpad.com
つくれぽ / 46人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart12より
超ダイエット系ではないけどおいしいよ!
他のお豆腐ケーキはお豆腐が気になって食べられないうちの家族も
このケーキは大丈夫
お豆腐臭さまったくないよ

No.47
豆腐屋さんのおからケーキ
http://cookpad.com/recipe/116676
cookpad.com
つくれぽ / 2人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart5より
バターたっぷりでカロリーが怖いけどしっとりして美味しかった♪

No.48
クリスマスにKissを❤Mistletoe Salad
http://cookpad.com/recipe/302677
cookpad.com
つくれぽ / 639人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart23より
既出かもしれないけどリーフの方が可愛い

No.49
簡単!ケークサレ。。。もどき。笑。
http://cookpad.com/recipe/1012180
cookpad.com
つくれぽ / 265人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart25より
残り物の野菜で作ったら本当に簡単でした。
サラダ油はオリーブオイルは50ccは多いので大匙1にしてマヨネーズ少し入れた。

それにしも、このタイトルのもどき。笑って何だろう。

No.50
にんじんケーキ
http://cookpad.com/recipe/189109
cookpad.com
つくれぽ / 298人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart20より
にんじん感が全くないケーキ。美味しいんだけどこの風味は何だろうと言う感じになる。
あと手を抜いて重曹省いたらいまいちだった。

No.51
すごくおいしい!紅玉とおさつのキャラメルパウンド
http://cookpad.com/recipe/161468
cookpad.com
つくれぽ / 0人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart6より
>>804
最近作ったりんごウマーレシピ
161468 すごくおいしい!紅玉とおさつのキャラメルパウンド
近所主婦の持ち寄りで自分のパウンドレシピより人気があった…

続きを表示する


No.52
ひとあじ違う!!バナナケーキ
http://cookpad.com/recipe/1022524
cookpad.com
つくれぽ / 2人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart25より
これ美味しかった 冷めたらしっとり
冷ますの前提なだけあって 焼き上がりは確かにうまくない

No.53
バナナ&くるみのケーキ
http://cookpad.com/recipe/98799
cookpad.com
つくれぽ / 0人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart3より
私のお勧めのバナナケーキはこれらです
どれもモチモチはしてません

116080

続きを表示する


No.54
簡単!バナナブレッド
http://cookpad.com/recipe/90823
cookpad.com
つくれぽ / 0人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart3より
普通にウマでした。バナナンの大きさにも食管はかわってくるだろうけれど、
私が作った時はモチモチではなかった。
あのチョコチップ欲しさに成城石井に走りましたW

No.55
ダブルキャラメルバナナケーキ
http://cookpad.com/recipe/86074
cookpad.com
つくれぽ / 132人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart3より
既出してるの充分承知ですが、これは本当においしい。
もう何度焼いた事か、、簡単だし。

今、明日のパーティー用に2倍の量で作っています。

続きを表示する


No.56
柿いっぱいのケーキ♪
http://cookpad.com/recipe/686482
cookpad.com
つくれぽ / 52人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart23より
実家から柿が大量に送られてきて、そのまま食べるには飽きたから作ってみた
余ってたシナモンとラムダークに、切り刻んだ柿をちょっと漬けてから混ぜて焼いてみたんだけどうまかった
別物になった気がしなくもない

No.57
ノンオイル♪ふわふわもっちりバナナケーキ
http://cookpad.com/recipe/665532
cookpad.com
つくれぽ / 32人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart25より
バナナが腐りそうなのにバターが無かったから作ってみた。
焼きたてはふわふわ、冷めたらもちもちでおいしかった

No.58
混ぜるだけ☆簡単バナナケーキ☆
http://cookpad.com/recipe/62090
cookpad.com
つくれぽ / 0人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart6より
めちゃ簡単。焼きあがりもきれい。
たっぷりバナナ入るけどしっかりバナナ味でなかなかうま。どっしりでも苦じゃないので。

No.59
Claudia's バナナブレッド
http://cookpad.com/recipe/59600
cookpad.com
つくれぽ / 0人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart9より
因にちょっと甘めだけど「バナナブレッド」なら59600が美味しかった。
塩も控えめにした方がいい感じ。

No.60
ゆずケーキ
http://cookpad.com/recipe/464404
cookpad.com
つくれぽ / 16人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart26より
この人のレシピでは、ゆずケーキが美味しかった。

No.61
簡単!しっとりヨーグルトリンゴケーキ
http://cookpad.com/recipe/321626
cookpad.com
つくれぽ / 33人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart12より
ヨーグルトポムポムなんですが
ラムエッセンス入れて、160度でじっくり焼くレシピ↑で
いつもよりおいしかった

No.62
アップル・クランブル
http://cookpad.com/recipe/291358
cookpad.com
つくれぽ / 37人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart25より
クランブル好きにおススメ
アイスクリームと一緒に食べると最高

No.63
りんごのクリームケーキ
http://cookpad.com/recipe/232579
cookpad.com
つくれぽ / 2685人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart14より
私は89552のポテトパフと
232579のりんごケーキが好きですたい

No.64
カラメルアップル★パウンドケーキ
http://cookpad.com/recipe/171818
cookpad.com
つくれぽ / 8人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart8より
この作り方だといつも分離してしまうので
溶かしバターを後から加える作り方に変えて作ったけど
それでも重くならずしっとりしていておいしかったです。

No.65
バナナ パウンドケーキ
http://cookpad.com/recipe/144455
cookpad.com
つくれぽ / 42人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart7より
迷ったけど144455を作って食べたらおいしかった。

No.66
✿真っ赤なお花のりんごケーキ✿
http://cookpad.com/recipe/1278304
cookpad.com
つくれぽ / 41人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart27より
シナモンも追加したら安いりんごでもウマー
簡単なのに見栄えがよくてなんか凄いものを作った気分になれるw

No.67
王道☆しっとりシンプルバナナケーキ☆
http://cookpad.com/recipe/1067540
cookpad.com
つくれぽ / 9人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart24より
今日これを作ったら家族に好評だった。

No.68
混ぜて焼くだけ~簡単・アップルクーヘン❤
http://cookpad.com/recipe/904125
cookpad.com
つくれぽ / 246人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart32より
簡単で1日置くとしっとりして美味しい。
アレンジというか改悪かもしれないけど、うっかりしてバターを買い忘れて作り始めちゃった時に、同じ分量の純正生クリームを混ぜて焼いてみたけど、家で食べるぶんには、美味しく食べられた。
勿論レシピ通りにバターで作ったほうが美味しいけど。

No.69
しっとりりんごケーキ
http://cookpad.com/recipe/298353
cookpad.com
つくれぽ / 898人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart27より
自分が作ったのは超簡単なこれ。

しっとりりんごケーキ
http://cookpad.com/recipe/298353

続きを表示する


No.70
✿簡単✿焼くまで15分!りんごケーキ♡
http://cookpad.com/recipe/1026036
cookpad.com
つくれぽ / 2365人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart31より
めっちゃしっとりウマーでした

No.71
☆very レモンケーキ☆
http://cookpad.com/recipe/707661
cookpad.com
つくれぽ / 460人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart23より
レモンケーキは夏場にマーガリンで作って冷やして食べるのが美味しい。

No.72
マロンクリームのしっとりパウンドケーキ
http://cookpad.com/recipe/677539
cookpad.com
つくれぽ / 87人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart25より
ラム酒がきいててうまかった。
マロングラッセ入れて砂糖65gで焼いてみた。

No.73
卵白2個消費パウンドケーキ
http://cookpad.com/recipe/396307
cookpad.com
つくれぽ / 79人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart20より
しっかり膨らませたかったのでベーキングパウダー&バニラオイル追加で。
かなり美味しかったです。卵白余った時にはオススメ。

No.74
ふわしっとり♪生クリームパウンドケーキ
http://cookpad.com/recipe/296978
cookpad.com
つくれぽ / 170人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart20より
ちょっと崩れやすい生地だけど、素朴な味でおいしかった。
そのままでもいいけど、物足りない時はジャムをちょっと塗って
食べたら丁度いい感じ(オススメは苺とブルーベリー)。

No.75
○o。練乳金時パウンドケーキ゜○o
http://cookpad.com/recipe/204115
cookpad.com
つくれぽ / 5人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart12より
我が家のお気に入り
家で食べる時はほとんどのケーキ
ぱさぱさにならないようにちょっととろいくらいで焼くのやめるよー

No.76
お子様と一緒に♪恐ろしいあずき缶ケーキ★
http://cookpad.com/recipe/163688
cookpad.com
つくれぽ / 205人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart6より
名前で不安になったけど試しに作ってみたらまあまあいけました。

No.77
カラメルプリンパウンドケーキ
http://cookpad.com/recipe/151904
cookpad.com
つくれぽ / 6人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart10より
これおいしかったよ。彼氏にも評判よかった☆

No.78
ブランデーケーキ
http://cookpad.com/recipe/133894
cookpad.com
つくれぽ / 5人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart6より
今まで2回ほど作ったけど、真ん中がパカッとキレイに割れて
一日経つとまるでお店屋サンのようでした♪

No.79
ボールひとつで☆あっという間のパウンドケーキ(全手順写真付き)
http://cookpad.com/recipe/118827
cookpad.com
つくれぽ / 6人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart6より
さつま芋とクルミバージョンで焼いてみた。
簡単だし素朴味でウマー。
こういう味かなり好きかも。

No.80
柚子茶でしっとりケーキ
http://cookpad.com/recipe/1034441
cookpad.com
つくれぽ / 2人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart27より
これ作ったけどかなり美味しい!
シロップ打たなくても艶々しっとり。
かなり甘めだけど少量づつ食べる分には気になるほどではない。
次回は柚子茶と別に入れる砂糖を減らして作ってみるつもり。

続きを表示する


No.81
紅茶のパウンドケーキ
http://cookpad.com/recipe/10129
cookpad.com
つくれぽ / 3人
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart5より
さっき作って味見したらおいしかったー!
ふわふわしっとり。明日まで待つのが無理。。




COOKPADのうまいレスレシピ